カテゴリーがグンソクだけど(笑)


昨日の夜中に上がるツイッター


朝目覚めてから見る。





そうね、行くのよね、ジェジュン。


おやぶん


こういうときってどういう気持ちなのかな?


知る由もない・・・





なんか着実に準備に近づいている様子がちょっと物悲しい


今日の午後には髪を切っている様子が・・・・


男だって、やっぱり切るのは嫌よね・・・




国務なので、立派に勤めて帰ってきて欲しいけど、


本当に苦労が多いと思う。


芸能人ということ


年齢がギリギリだということ


こんなこと言っちゃ語弊があると思うけど、


いじめられないといいけど。





帰ってきた人からたくさん話を聞いているだろうね。


でも経験するのとは違うから、


やはり覚悟だよね。




国を守るのが仕事だけど、


まず自分を守って欲しい




あぁ、こういうのってかなり甘いのかな・・・


正直、なんて言っていいのかわかんない。






とくかく


行ってらっしゃい!!


ご無事の帰還をお祈りしています。



IMG_20150331_000238842.png

切った髪の毛


これでもきっと半分だと・・・・