夕べ寝る前まではちゃんと出来てたのに、


今朝やろうと思ったら


出来なくなった。


スマホの充電・・・・


端子に充電コードが刺さらなくなったのよ


端子がつぶれているそうで・・・


まぁ原因はわかったけどさ。


生きてるのに死んでるって変・・・・というか困ったよ~~


メーカー修理なんだとさ。しかも2週間かかるって。


やだやだ~~~


もちろんその間代替機種を貸し出してくれるって言うけど、


やはり困る


なので、ケータイ保障を使う。


それなら最短で明日、新しいスマホが来る。


でもさ~


データの移行・・・・


なんか今から頭いたい






そういえば今日の星占い


最下位だった。はぁ





日ごろから持ち歩いて、何をするのにも便利に使っていた。


それがいきなりシャットダウン!!


もうさ、時間さえわかんない~(笑)


だってスマホで時間見るから腕時計もしてない。


メモもスケジュールもダメ。


今日、他にも予約を取る用事があったんだけど、


そこで予約取ったものが分からなくなるとおもって、


そこのおねーさんに、メモに書いてもらった。


まったく、おばさんは~ときっと思われただろうな~


ごめんね~おねーさん(笑)







ドコモに行って、電池パックを充電してもらったんだけど、


2時間もかかった上に半分しか充電できてないの。


なんだよ!使えん。


というわけで電源は切ったまま。






パソコンでできることはやれるけど、


スマホだけのものも結構あるんだよね~


あたりまえ


はぁ





と、溜め息多し・・・