【大人ニキビの問題解決】アラフォー世代のフェイシャル、頭皮専門サロンドベレーゼです... | 名古屋市緑区徳重近くのサロンです。普通のエステに物足りないない方、自然治癒力を高め筋肉やたるみ、毛穴にアプローチするサロンです。

名古屋市緑区徳重近くのサロンです。普通のエステに物足りないない方、自然治癒力を高め筋肉やたるみ、毛穴にアプローチするサロンです。

お客様に歩み寄るサロンです。
その時のお客様の体調等もお聞きして、頭皮、足裏から膝まで、背中の3バーツから選んで頂きそこからフェイシャルや頭皮の施術に入っていきますので、自律神経も整い施術結果を高めるお身体のメンテナンスも致します。

この投稿をInstagramで見る

【大人ニキビの問題解決】 アラフォー世代のフェイシャル、頭皮専門 サロンドベレーゼです。 今回のお客様、お仕事柄マスクの必要なので、通気性が悪く皮膚科に行っても、産婦人科に行ってもなかなか改善されなかったのでお客様の紹介からいらっしゃいました。2回の施術、1ヶ月でここまで綺麗になりました。 お肌の事を気にして、彼にも会いたくなかった彼女最近デートをしているそう。💕 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 はじめは、膿んだ様なニキビも多く痛みもあった彼女だけに、本当にこの環境から良くしてあげたいと思いました。😥 最初のカウンセリングで食事、ストレス、お手入れ方法、個性心理学で運気も調べ、来年が一番大変な時な事などお話して、 まずマスクはガーゼにしてもらいたかったのですが、それは無理そうだったのでペーパー4くらいの超酸化水をいつもニキビの肌部分にお使い頂きまして、当店で取り扱いアロマにもこだわり二種類の肌別にお使い頂きました。 施術は体のメンテナンスをしながらハーブ🌿を選んでピーリンクしていきます。 体の不調も食事と背中、足つぼと整え2回の施術でここまできました。 これからが本番にもっと綺麗なお肌にしていくつもりです。😊👍 #DEEPセラピー名古屋市緑区徳重 #スカルプDEEPセラピー #熱田神宮サロン #大人ニキビ専門 #アラーフォーからのお手入れ #アンチエイジング貯金 #小顔エステ #筋肉にアプローチ #マイナス10才ご一緒に #プチ断食 #お客様に歩み寄る

Ayapinoさん(@akonomake)がシェアした投稿 -