[奇跡は自分の努力と人との出会い] | 名古屋市緑区徳重近くのサロンです。普通のエステに物足りないない方、自然治癒力を高め筋肉やたるみ、毛穴にアプローチするサロンです。

名古屋市緑区徳重近くのサロンです。普通のエステに物足りないない方、自然治癒力を高め筋肉やたるみ、毛穴にアプローチするサロンです。

お客様に歩み寄るサロンです。
その時のお客様の体調等もお聞きして、頭皮、足裏から膝まで、背中の3バーツから選んで頂きそこからフェイシャルや頭皮の施術に入っていきますので、自律神経も整い施術結果を高めるお身体のメンテナンスも致します。





人間は奇跡が起きるとき、自分の努力が100%出せても運もある、そこに出会いあることで運気が上がって運勢が良くなると思います。

私の経験も本当に山有り、谷があってもここまでこれたのは努力も出会いもありました。

実はこれ3年前の左が私の写真とてもエステをやってるなんて思えない肌ぼこぼこ、しわしわに見えますよね。確かにそんな肌でした、内臓も悪いのが肌にもでてる。😥💧
それが今はエステのお志事できるまで回復


右は私の短大の時からの心友、ミス名古屋バージンアトランティックCAをへて、今は銀行で秘書をしている、美しくできる方。そして心友ラブ



難病になり5年しか生きれないって言われて、名古屋の病院はドクターショッピングして全滅、
薬西洋のお薬を山ほど処方するのでもう無理!!

母のすすめで秋田県まで湯治ここでは体が溶ける位頑張った。えーん

そして、サプリメント治療、自然療法、免疫療法、食事、運動、東京の宮内庁御用達の漢方薬を収めてるタニクリニック(今はなくなりました)まで治療に行ってました。


ところが


谷先生か他界、あの先生がだけが私の病気は治るって言って下さってたのに、お弟子さんの病院に通う様になりましたが、やはり谷先生と
は違う、漢方の飲み過ぎで胃はおかしくなり、病気は進行階段を降りる事も出来にくくなり、治療に限界を感じていた時にそれをさっする察するかの様にLAのお友達からLINEは電話が.....『綾ちゃん、なんか心配になって電話してきた。』


💧💧💧止まらなかった。


状況を話したら、友達が直ぐLA往復の飛行機チケットは私が用意するからこちらでアメリカの体に負担のないの薬を治験してみたらって言ってくれた。
そんな友達いない😭😭😭

そして3ヶ月後LAに飛行機


主人と娘と離れ10日間行くことに。

環境変わりからっと晴れが続くLA、何年ぶりだろー。


そして、オーガニックのスーパーに野菜🍅🥕🥑、スーバーフードのお店に連れていってもらい計り売りで買ってその日からスムージーづくり、、自きょう術、美術館巡り、みるみる私の体が変わって行く。



人間諦めちゃいけない❗



今エステをやれるくらい回復してきました。でもまだまだいつこんな事になるかわからない、
毎日私は身体づくりを見直しています。


体づくりの道は続く