毎日暑い日が続き、外に出るのが億劫になります

1日家にいて、出るのはトトにご飯をあげたり植木の水やりや朝のゴミ出しくらい。

母はエアコンの部屋にいるので、季節が判りません😅

黒猫のトト、10歳オーバーのAIDSキャリア

この暑い夏、乗り切ってくれるだろうか?昼間、何処にいるのか姿を見せず💧夕方4時過ぎになると帰って来ます。


ところで、皆さんのお手元に新札は現れていますか?

昨日、初めて新札にお目にかかりました。

渋沢さん


まだ流通してない我が地域
しばらくは使わずにとっておきます笑
2000円札も一枚だけ保管しています。
お金の価値は変わらないけど、何となく記念に。
今朝、新聞広告で企業が暑中見舞を掲載していました
これくらいに暑中見舞いのハガキを出していたかな?
もう何年も暑中見舞いは出さなくなりました。
切手代もまた値上がりしますし、ますます郵便📮からは遠ざかります💧
遅ればせながら
暑中お見舞い申し上げます
お身体ご自愛ください