ご心配頂いて、ありがとうございます

手術は無事に終わったのですが、術後から発熱

傷の痛みからかしら?と看護師さんも思っていて。

朝に主治医が部屋に来て、「念のために」とコロナウイルス検査したら、まさかまさかの陽性が出ました!

慌ただしく、部屋を個室に変えて…💧隔離されています

一体どこで何時、感染したんだろ?もしかしたら潜伏期間は自宅?

リハビリも受けられず、売店にコーヒーを買いに行く事もできない

今日から院内を歩けたのになぁ(TT)

ワクチンは全回受けているし、絶対コロナにはかからないって自信があったワタクシ

咳と鼻水と発熱、ホントに風邪症状なんですよね―

おまけに元々少ない白血球がガクンと減少して、腎臓も腫れているとの事。

16日の退院予定日には大丈夫?ちゃんと退院できるかな?

不安だらけです💧


姉がメールで送ってくれたウチの子写真

クロチ―も出てきているみたいでほっとしました







家が昭和レトロやね!と工務店さんに言われたくらい、古い建物なんです
66年は確実に経っている😅
母がつまづいて、転倒しても仕方の無いノーバリアフリー
やがては私が転んでしまうのだろうな―💧