いよいよ明日から入院です!

ウチの7にゃん、外の2にゃんが心配ですが

この暑い中、猫たちが心配で仕方ないです💧

外の子はご飯や水、ウチの子たちは脱走の心配

母は…ヒトだし、喋れるから大丈夫かな?

ただ、3月の時のように目を離して転倒→骨折は困る😥






ピンク色が可愛い昼咲き月見草、土には3月20日に亡くなったトラちゃんの粉で残った遺骨が混ぜてあります

綺麗に咲いてくれました✨️

来年も咲いてくれると良いな

週の半ばから雨☔が降るそうで、お外の猫たちがちゃんと雨宿りできますように。

隣の婆さん2人が猫嫌いで追い払うから、ホント勘弁して欲しい

嫌いなら嫌いでいいから、構うな!放っておいてください

…って、まぁ言っても無理かな


退院して来るまで、何ごともありませんように!

みんな無事でいてますように!