お陰様で母は体内出血もなくて、見つかったのはひどい圧迫骨折でした

消化器内科の医師は、母が高齢の上に認知症な事もあり

「この歳まで生きたのですから」と。

それを聞いて、「あっ!この医者診る気無いな」と思いました

相変わらず母は医者の前に出ると何も言えない人

あんなに毎日「お腹痛い~助けて~」と叫んでいるのに、「今は痛くないです」って💧

毎日聞かされている私のストレスはかなりのものなのに…

看護士でも医者でもない私に訴えても何も出来ない


昨日は自分の脊椎科受診でした

1週間、姉が渋々ですが仕事を休み自宅で母を介護してくれる事になり。

退院後にショートステイかレスパイト入院させて貰う予定

ただ、主治医の話しでは退院後も家事ができるそう

できたら、母を預ける必要ないかな?

7月に入院、手術が決まりました

また来週金曜日に術前検査を受けに行きます

私が病院に行ってる間、母が心配なんだけど仕方ないです

まだ1ヶ月あるけどあっという間に7月を迎えるのでしょうねー

母より猫が心配かなぁ

ボッチは今、家に入れているので脱走したくて隙有らば逃げ出したいのでしょう

出せ~とずーっと鳴いています

私の入院中姉が出したら、もう戻って来ません😭

大丈夫かなぁ?


ウチの紫陽花が咲きました

アナベルとお多福です

もう梅雨の季節だもんね








最近はドアを開ける事が減り、外猫のトトを可愛がってあげる時間が少なくなりました

淋しい思いをさせて申し訳ないです

ごめんね、おじいにゃん。