チャトが窓で外を気にしているので勝手口のドアを開けると

そこには狸がいました!

多分、トト用に置いてあるドライフードを食べに来たのでしょう

最近、朝にドアを開けると必ず食器がカラになっています

たくさん食べたのね!と思っていたら、なんとタヌキが食べていたとは!

びっくりしました

線路内をタヌキが走っているのを見たのは遥か昔の事

久しぶりに見ちゃった!

しかしタヌキは雑食で何でも食べるから、平気で子猫も食べてしまいます💧

害獣だし、成猫でも危険な動物

タヌキってどこでも生きていけるんです

都会でも居るんだってニュースで流れていたし

もしかしたらこの前のボッチのケンカ相手はタヌキかも?

ますます、抜歯して全く歯の無いボッチを外に出す訳にはいかなくなりました!

もちろん、はる子も危ないかも?

近くに畑があるし、多分そこに巣があるのでしょうか

裏のご飯は撤収して玄関先のみドライフードと水を置く事にしました

一度目をつけたら、何度も通って来るかなぁ💦

私は猫ファーストですから、タヌキにご飯は出しません。



チャトは9歳になりました

姉妹のクロチ―も元気です

長生きしてね!