地域猫になって4年、10歳のトトはおじいにゃん

人前でお腹を見せてゴロンゴロンして甘える子

どう考えても、こんなに人慣れしているのは飼われていたに違いない




捨てられた?それとも遠征して帰れなくなった?


こんなに甘えん坊な子がお外にいるなんて、しかも野良さんで10年生きているのは凄いよね!

今からでもおうちにおいでって言ってくれる人っていないのかな~💦

しかもエイズって診断されて、今から室内飼いもストレス溜まって発症したら可哀想だし…💧

悩むなぁ


まだ食欲も元気もあるから、しばらくは大丈夫だと思うけど
何しろおじいにゃんだから、毎日心配💧
この季節、条虫の薬を首筋に垂らしました
トトって毎年、条虫が出てきてね―💧
ご近所の人たちに可愛がって貰う為にも、駆除剤は欠かせません
頑張れ✊‼️おじいにゃん❗