大荒れの3月20日、夜9時15分にトラちゃんは虹の橋のたもとに旅立ちました

もうずーっと食べず、最期は水をシリンジであげていました

トイレももう行けなくなり、シートにしていたのでお別れ近いのは感じていました

ありがとうトラちゃん

よく頑張ってくれたね!

お気に入りになったバリバリボウルに入っていたね!

しんどいのに、部屋に入るとケージから出て来てくれた

健気なトラちゃん

また会いたいね でも野良猫には生まれて来ちゃダメだよ

橋のたもとで待っていてねー

今はしんどいのから解放されているよね?

私がそちらに行くまで待っていてねー

みんなと一緒に虹の橋を渡ろうね!


トラちゃん、ありがとう またね  
また会おう!

皆さま、ありがとうございました