15日にはウチの子クロチーを連れて病院へ行きました

健康診断して貰い、レントゲンやエコーや血液検査で特に異常なし

安心しました!もう4月で9歳になります

体重が減っていたのが困る😰


お目め、ビックリ顔
大人しくて助かりました

そして今日、19日は問題の子を連れて行きました
ちゃんと予約を取り朝9時に間に合うように
早目に洗濯ネットで捕まえたのに、タクシー配車が15~20分待ちでした💧
トラちゃんの兄弟でトトの子供です
何か遺伝性の病気が見つかったらどうしよう?
心配しながら、甲状腺の検査もプラスして貰いました
結果は今のところ大丈夫、異常はありませんでした!

同じ黒猫だけど眼の色が違います
トトと同じ黄色い眼

トラちゃんの自宅点滴セットも2回分出して貰いました
トラちゃんは弱っています
帰宅し、直ぐに2階の部屋を見に行くと…
頑張って生きてくれていました
お別れは近くに来ています
病院で看護師さんが「家に入る事が出来てよかったです」と言われました
「○○さん(私)がいらしてくださり、よかった」とも言われました

トラちゃん、最期は穏やかに過ごそうね

心配していた子が健康体だったので、早速ペット保険に加入しました
チャト、クロチー、ピーコに続き4加入です
末っ子のフクとはる子がまだ病院に行けてないからなー💦
通院はまだまだ続きそうです。