昨日、やっとの思いで捕まえたボッチ

一晩ウチでお泊まりして貰いました

朝け方から出せ出せ~!ってうるさく鳴く

洗濯ネットで暴れるボッチを何とかキャリーに入れて…

タクシーが来る10分~鳴きわめき

間の悪い事に母が起きて来て💧




待合室では大人しくなり
今日は比較的早くに呼ばれて
トラちゃんはどうしていますか?と先生から訊かれました
自宅点滴も50しか入れられず💧

ボッチには再びFIV検査や血液検査をして貰いました
結果は陰性だったので、ワクチンを打つ事が出来ました!
これで70%は抑える事が出来ます
トトもAIDS陽性でなければこのワクチンを打つ事が出来たのに…と思うと申し訳ないです
全顎抜歯のボッチは、トトに咬まれ放題です💦
毎日顔を合わせると、取っ組み合いのケンカになり
毎回トトの口周りにボッチの毛が付き、道路には抜けたボッチの毛が散乱しています

AIDSワクチンの生産終了で(フェロバックス)
病院にも在庫限りです
なので1本抑えて確保しました
また来年ボッチがウチに来てくれていたら、連れて行き打つ予定

18時までは観察が必要なので、トラちゃんと同じ部屋に



トラちゃんと仲良しなボッチ、ずーっとウチに居たら良いのに…
トラちゃんは余命わずか、一緒にいられるのもあと少しだよ!
まぁ猫さんたちには、そんな事理解できないよね💧