トラちゃんのトライアル、難航しています。

食べ無い、飲まないでトイレはクリアしたものの頑なに隠れているとの事。

一部屋に閉じ込めているのですが、隙あらば脱走しかねない状態らしく💦

里親さんは慣れない為に苦戦中😅

トラちゃんは野良猫歴が長いから家猫になるのには時間かかりそうです。

自由をなくした代わりに安全なお家に住めるので、良い事だと思うけど。

トラちゃんの気持ちは解りません😖

地域猫が通りすがりの人に見初められて、里親になってくださるなんて、こんなラッキーな事はありません!!

ギブアップ気味でもう戻そうかと悩んでいる里親さん💧

せめて1週間は様子みてあげて欲しい私。

トラちゃん、心を開いてご飯食べて欲しいな。

帰って来るならそれも仕方ない事だけど、ずっとのお家が見つかるかも知れない一大チャンス‼️

これを逃したらずっとお外の過酷な野良猫生活です(T^T)

頑張れ、トラちゃん🙏