市場の帰り自宅前に佇む人
誰かが用事かな?と思い、声をかけると
「いつもここの猫に癒やされているの」と、仰って下さいました!
ちょうど庇にトトが寝ていました。
「今日はトラがいないね」「白黒の子は怖がりで触らせてくれないのよ」と、ボッチの事もご存じでした。しばし猫さんの話で楽しい時間を過ごしました。
皆さんに愛され和みになっていているのなら嬉しい( ´艸`)
中には自転車で突っ込んで来る輩もいます。だから道路の真ん中で寛いでいるトラちゃんやボッチ、すぐにゴロンと横になってお腹を見せるトトが心配です。
通りすがりに猫に声をかけている人は好きなんでしょうね。
でもみんなが皆、猫好きではありませんから……(>_<。)