今朝はボッチもあとからやって来て、3にゃんでゴハンを食べた!
近寄るトトをブロックしながら、何とか食べさせたのにー
ボッチったらゲポっと吐いちゃった!
あーあー💧せっかく食べたのに全部吐いちゃって、しんどいのに……。
トトが怖くて急いで食べたからだと思います。可哀想に……(T^T)
トイレペーパーとアルコール除菌剤で片付けました。蠅が集ると隣がうるさいからアルコールで消毒もしておかないといけません。
ボッチ、何だか触ると痩せたみたい?
大丈夫かな。
トラちゃんは元気いっぱいでよく甘えます🙂ゴロゴロすりすりして、構って欲しくて仕方ないみたい^^
トトは相変わらずゴロンと横たわり、お腹を見せて甘えています!
みんにゃ可愛いです☺