トラちゃんの背中の傷がひどい💦
直径5ミリの穴が開き、血が滲んでいます。
ゲンタシンにアモキシシリン、昨日は大きめのバンドエイドを貼りましたが、すぐに剥がしていました(>_<)
朝から冷たい雨で、玄関先の寝床には寝ていませんでした。
6時に生ゴミを出す時に、ボッチが何所からか来たのでゴハンをあげました。
トラちゃん大丈夫かなぁ?と思っていたら裏の寝床で寝ていたので、食器を入れておきました。
もちろん抗生剤入りです☺
朝9時に公民館に市報の振り分けをして11時頃に帰宅したら門柱に座っていてごろごろ喉を鳴らして出迎えてくれました。
傷口にまたゲンタシンを塗り込んでおきました!
早く治って欲しい。
今日は一日雨らしいから、大人しく寝ていて欲しい……💧
これ以上ケンカしてまた傷を作りません様に。