今日も良いお天気
暖かい日
11時から近くの猫ボラさんと見廻りに行きました。
町内と線路向こうの公園周辺を回ります。
何時も見るカット無しの子も出ていて写真を撮ります。
目当ての子も見つけました!
秋に産まれた子で、1人ぼっちでいます

あと、ももたんが線路向こうに来ている事実にびっくり❗
どうやって線路を越えているのかが気になります(-_-)
まさかレールを跨いで線路に入っているなら心配です💦
いつかは轢かれてしまいます💧

町内では初めての変わった毛柄の♂猫さんもいました!
耳カット無しの子でした(>_<)
また春になるとケンカが増えて、仔猫が産まれるかも知れません。

途中からトラちゃんが加わり、ぶらぶら歩き回り終了

午後からはボッチの毛玉取り
あとは胸からお腹にかけてですが、中々難しい……
毎日ひっつき虫がたくさん付着していて絡まっているから困ります。
それとトラちゃんは怪我がまた増えていました!
尾しっぽに穴が開いて黄色い膿で塞がり腫れています。
貫通していないか見たいのですが痛がり尾しっぽをバタバタ振り回して嫌がります。
こちらも一応ゲンタシンを塗り込んでおきました。
晩ゴハンからは抗生剤をパウチに混ぜてあげる事にします。
早く治りますように!