朝から自分の歯科医院に行き、昼12時には母を美容室に連れて行きました。
もう何週間もシャンプーしていないし、髪は伸び放題でバサバサ(-_-)
着替えさせて、寒くならない様にダウンコートにマフラー巻いて帽子をかぶり出かけました。
母にとっては久々の外出です😅
脚はヨタヨタ、膝はガクガク
((((゜д゜;))))
歩かないのは弱りますね💦

カットとパーマをお願いして1時間半後に迎えに行く約束で、お店をあとにしました。
外付けハードディスクドライブが一杯になり録画が出来ないので、新しく4TBを買いました。今日知ったけど、山口百恵さんのコンサがNHKで放送するので録画しました。

約束の時間に母を迎えに行き、帰宅後はお腹が空いたと言うのでご飯を食べて貰いました。
5時前にはトラちゃんやボッチのゴハンです🍚
6~7時には寝床にカイロを入れて周ります。人間はその時間晩ご飯です。

一日はアッと言う間に過ぎていきます。
忙しい中でも充実していれば満足感がありますね~🙂
ダラダラ過ごした日ほど、ちょっとした自己嫌悪に陥ります💧