今朝玄関先のトラちゃん・ボッチ・モモにゴハンをあげていたら
トトが門扉の外側で鳴きながら待っていました。
3にゃんが食べ終わると、次は自分の番かなって知っているみたいです。
ところが、隣の家の意地悪ばぁさんが大きな声を出してトトを追い払ってしまいました(>_<)
何もしていないのに、ただ座って鳴いていただけなのに……。
可哀想なトト💧
この時間になってもトトは姿を見せません。
怖かったのでしょうね
びっくりしたよね
隣の意地悪ばぁさん86歳、まだまだ元気でイヤになるくらい口も達者。
追いかけ回して猫を追い払います!
こんな優しく無い人、隣人なんて憂うつです💧
ご近所付き合いしなきゃいけないのが辛い⤵️⤵️