いつもお腹を空かせている黒猫さん
朝方・夜中を問わず、玄関先で寝ているトラちゃんを襲撃したり……
大人しいモモたんを庇の端っこまで追い詰めたり…と、散々私を困らせている子です。
近所にいる猫好きさんに聞くと、かなりの仔猫のお父さんだとか。
しかも、「いい子ですよ」と言われました。
裏に来て、サヴァにシャーシャー言われながらも近寄り自分のお茶碗(水色)でゴハンを食べています。
サヴァはこの子が去った後、やっと安心してのゴハンになります。
……で、名前を付けました!
沢山のお父さんなので、トト笑
ととさま(父さま)から命名しました。
これからは「クロ」はウチの子と分けて呼べます~(^-^)
トトは今朝も、しっかりゴハンを食べて何処かにゆっくり消えて行きました。
ケンカが少しでも減れば、サヴァも怪我をしなくて済みます。
サヴァ、下の歯も折れています💧
満身創痍、ぼろぼろの状態で頑張って生きています。
ゴハンだけでも美味しく、安心して食べさせてあげたいです。