昨日は内科、今日は歯科医院、明日はケアマネジャー訪問……と忙しくしています。
1日外出すると、翌日は疲れて動けない💦
朝早いゴミ出しに、にゃん達10人分のゴハンの支度
6にゃん分のトイレ掃除
母と自分の薬の仕分け作業
母の食事の見守り

買い出しや食事を作る事も、抗精神薬を飲んでいなければ出来ないと思う。
めまいの薬も、飲まないと不安💧
こんなじゃ一生薬を飲んでいるんだろうな……。

忙しくて、自分1人の時間が楽しめないでいます。
もう7ヶ月もデイサービスを休んでいる母(;-_-)=3
四六時中一緒にいると、本当に疲れます。
「頑張らない介護」って誰かが言ってたけど、そんなに上手くいかないわ。
明日は行く!!って言っているけど、また朝になれば「休む」と翻すかもね~
まぁ明日朝になれば判る事。