スマプラって何? | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

  スマプラムービー?

 



NCT NATION Blu-ray に同封されていた

スマプラのQRコードを読み込ませると、

なんと、

映像が、スマホで見られるでは無いですか。




おばちゃん、現代の文明に めっちゃ感動。

スマホ映像がきれいで、クオリティ高い。

スマホだから、外出していても

NCT NATIONが楽しめる

 

(ダウンロードしないと通信量やばそう)

 

 

すごーーーい

SMさん 攻めますね  良き良き





RESONANCEが入ってないけど 


まあ、いいでしょう

(めっちゃ上から目線😆😆)
 

 

 

 

 

 

 

  入隊




そして、我らが リーダー テヨンさんの 入隊が発表されましたね

 

 

 


どうか、元気で頑張って、無事に帰ってきておくれ(親戚のおばちゃん状態)




私は、推しの2PMジュノの入隊期間を経験しました。

メンバーの中で、最後の除隊でした。

社会服務要員(ケガの影響により)だったため、期間が長くなりました。



その時は、公式が宣伝していた、

💩ゲーム(擬似恋愛ストーリー)のおかげで、

寂しい時期はあったものの、なんとか過ごしました。





結構、仲良しコミュニティ出来たりして、

それなりに楽しかったですよ。



なので、「NCT ZONE」

絶妙な時期に ゲームをリリースしてきたね、

SMさんと

思いました。



2年ぐらい楽しめそうな、内容なんですかね?


 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー