RESONANCEが入ってないってどういうこと? | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

NCT127最終公演

 

NCT127さんの

 

東京ドーム最終公演がすごかったと

 

噂を聞いて

 

気になっています。

 

 

 

参加を見送って 後悔😢

 

 

 

 

 

NCT MATIONのBlu-rayが届いたよ

あんなに悩んでいましたが、

 

お金がないと諦めていましたが。

 

 

 

 

 

結局、購入💰しました。

 

だけど、19,800円はごめんないさいして、

 

ちょろっとお得な方で。

 

わお 透明やーん💕


 





 

 

何やら シールに書いてある

 

 

ドキュメンタリー50分

 

ミニポスター

 

トレカトレカ3種

 

 

まずはポスター


 

 

トレカ開封


 

 

この3人でした。

 

チョンロさんにお会いする確率高い気がする😀

 

 

 

ボディメンテ

 

 

そういえば、近所のスーパーに

 

まだまだ、ボディメンテがたくさんあり、

 

また、買ってみました。

 

 

ジェ・ジェ・ジェジェじぇのジェヒョンさん💕

 

 

 

 

DISK2

 

 

まずは、DISK2から見るよねーーー(はるな愛ちゃん風✌️)


 

大阪の雨の様子が😢

 

大阪に参加した人々、今更ながら、お疲れ様でした。




 

リハーサルの様子、

 

舞台袖のほんわかした様子も

 

集中して気持ちを整えている姿も

 

尊い

 

リーダーのテヨンさん立派な人だね💕

 

20人(テイルさんはいなかったけど)まとめ上げ、

 

みんなの意見を聞きながらも、ひっぱていく様子に

 

感動よ おばちゃん。



 

 

 

 

 

 

 

DISK1

 

オープニング:全員が並んで、力のない変なテンポの



 

シズ二のボルテージと真逆の音楽。


 

心を落ち着かせて的な🤭

 

 

 

 

 

各グループのお顔見せ1曲が

 

きて、血圧上がるね💕



 

昼間から夕方にかけての

 

ゆったりタイムの曲の数々。

 

そんな中 きました

 

「フロムホーム」

 

きっと 全シズニが息を呑んで

 

見守ったよね。

 

結果、めっちゃ上手でした😀


 

詳しくは、この動画をどうぞ



 

フロムホーム伝説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 





 

 

RESONANCEが入ってないってどういうこと?

 

 

 

今日一番言いたい事。

 

RESONANCEが入ってないってどういうこと?

 

 

地響きに似た、大型スクリーンのパフォーマンスから、

 

1、2秒 遅れての歓声。

 

特に、

 

​​​​Universe (Let's Play Ball)

 

BOSS

 

RESONANCE


 

この3曲が続き

 

まくちゃん、どよちさん しんどそうなんだけど、

 

カメラに抜かれ、歓声を聞いて、また力が出る的な

 

繰り返し。



 

最終日の最後の曲、歓声が大きすぎて、

 

NCTさんたちの声が聞こえなかった。



 

RESONANCEが終わって、花火とのコラボといい

 

NCTメンバー全員、花火の音、シズニの声援

 

三つがとてつもない一体感でした。


 

圧巻



 

スタジアムから誰ともなく拍手



 

NCTさん全員 

 

暑い中 よく頑張ったよ。

 

感動したよ。

 

という シズニの素直な気持ちが自然と発生した拍手



 

今まで、数あるライブ、コンサートに

 

行ったけど、

 

最終曲が終わって、

 

会場全体から拍手って

 

初めてでした。





 

あの場所、同じ空間は、

 

2度と味わえないと思う(味スタだけに 笑)



 

なのに、

 

DVDに入ってないって どういうこと?


 

SMさん、よくわかりません

 

残念です。


 

 

もう、悲しいから、つべ見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

楽天ルーム よかったら遊びに来てみて下さい

https://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items