SMタウンライブ、2日目参加してのレポ | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

 

 

初日にビューイング、2日目に現地参加した、

感想、反省点などを綴ってみます。

中身については、前回感想書いちゃったので、

それ以外の部分で。

 

 

イベントバナー

 

 

  初日 ビューイング

 

直前での席確保のため、ほぼ最前列🤭

見ずらい席になりましたが、

時折、後ろの客席を眺めると、

黄緑色の鈍器多め。

 

SJでは青、トンでは赤にと、いろんな色が楽しめましたよ。

ほぼ、女性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  2日目 東京ドーム

 

支給されるペンライトの連携に戸惑いましたが、

ちょっと中途半端な大きさです。

 

推しペンラの持ち手にくくりつけました。なんだか持ちにくい。

 

だけど、このペンラのおかげで、

 

会場の一体感があったね。

(黄緑に偏らなかったんじゃないかと思いました)

 

ヨジャグルも出演するので、

ナムジャペンがいるのが新鮮。

時折、野太い声の応援が面白かったですよ。

ありがたいことに アリーナ花道近くのブロックでした。

 

ただし、チビなので、センステの目線に背の高い方がいて、撃沈💔

 

割り切って、大型モニター見たり、双眼鏡に頼ったり、

 

厚底靴で乗り切りました。

 

 

 

 

  リョウクとソヒ

 

 

特に、リョウクがリフターで上がっていく時、めっちゃ近くて興奮。

 

出番前の待機中に周りの人へお手フリする姿が可愛かったよ

 

 

 

 

 

 

  ジェノすまん

 

 

ジェノのコラボ曲(ZOO)の時もスタンバイで近くにいたけど、

 

渦巻きみたいなお衣装、誰かしら?、

 

めっちゃ見たんだけど

 

 

暗くて気づかなかった自分が情けない(シズニ失格🥲)

 

 

 

 

 

 

  レジェンド SJ

 

 

SJ先輩のBONAの時、

 

イトクさんが来て、

 

黒い紐っぽいのを取れちゃったのか

 

グルグル体に巻き付けてました。

 

曲が始まると、めっちゃ激しく頭を振ってはりました。

 

 

「イヤイヤ頭がもげる〜」とヒヤヒヤしました。

 

 

 

 

 

 

  超長時間

 

 

ビューイングも現地も共通で、しんどいかな?と予想するも、

 

次々繰り出され、あっという間の3時間30分

 

結果楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

  トイレについて

 

長時間のため、1回か2回はトイレに行きたいですよね。

 

ビューイングでは、短時間に行って帰ってこれます

 

ドームは入場前にトイレ行くことをおすすめ。

開演30分前は行列です。

 

スタッフさんが

「今から並ぶと開演に間に合いません」

と教えてくれます🥲

 

なので開演前のトイレは諦めました。

途中トイレ作戦にしました。

 

予想外に、アリーナはしんどかった。

 

アリーナから、スタンド席へ向かい、

そこからが修行のような階段を登ります。

 

さらにミニ行列のため、

ひとコーナーは諦める気持ちでトイレへ。

 

今回、カンタ先輩とドヨンさんのコラボを

 

犠牲にしました。ごめんなさい(シズニ失格2回目)

 

トイレ帰りに、アリーナ入り口に、

スタッフさんがいて(アリーナかどうか)

席番の再確認をします。

 

トイレに行く際は、スマホを忘れず持って行きましょう。

 

 

 

  FACT CHECKでさようなら

 

終盤 怒涛のNCTタイムで、

ボルテージが上がりっぱなしでした。

 

最終の新幹線のお時間がまいりまして、

泣く泣くFACT CHECK

を聞きながら、帰りました😭号泣

 

おかげさまで、水道橋駅までの道のりも、

電車にもスムーズに乗れました。

 

また、次回SMタウンがあったら参加したいと強く思いましたよー

その時は、泊まろうかな