SMタウンライブビューイングリポート:感動の瞬間 | 気になって仕方ないNCT

気になって仕方ないNCT

 最近NCTさんが気になって、気になって、仕方がありません。それならば、追ってみましょう!
新米にわかペンです。よろしくお願いします。

楽天ルームhttps://room.rakuten.co.jp/room_4fe6e2b991/items

 

SMタウン最高だったよーーーー

 

 

 

 

  WIN子たまが空港写真でWAY Vと一緒にいる

 


 

21日 どーーーしても見たくなって、ライビュをポチり。

 

仕事を急いで終わらせ、30分遅刻でシアターへ。

 

すでに、おまけのポスターが撤収されていて、

 

駆け足でスタッフさんが持ってきてくれ、席に案内してもらいました。

 

 


 

 

  RIIZE

 

 

席に着くと、しばらくして、RIIZEちゃんが始まりました。

 

会場の掛け声が大きい。勢いを感じます。

 

伝説のあの子(ウォンビン) めっちゃ気になる。

 

ソン たろ 頑張ってるねーー(すでに親戚のおばちゃん目線)

 

自己紹介で、たろちゃん飛ばされて、

 

順番ズレたけど、手を挙げてアピールしとって

 

うんうんいいよーー(親戚のおばちゃん目線2回目)

 

もう一人気になる子。

 

しばらくしてから、SJリョウクとデュエットするんだけど、2人とも

 

めっちゃ歌が上手でびっくり。

 

リョウクさんが上手なのは、織り込み済みだけど、

 

RIIZEの子が、リョウクについていって、綺麗なハーモニーで感動しました。

 

お調べしたら、ソヒ

 

 

 

 

SMさん層が厚いね。

 


 

曲と曲のつなぎが短いから、タイミング見計らって、トイレには行かなきゃだし

 

忙しい。

 

自分勝手に予想していたセトリより、一グループの持時間、曲数が少ない。

 

コラボ多め。


 

 

  初エスパ

 

 

可愛いし、歌上手いし、踊るし、

 

こりゃ売れますね。

 

ジゼル 日本人かな?

 

なんか可愛い。

 

女優兼フィギアスケーターの本田さんに似てる


 

 

  本命 WAY Vきたーーー

 

 

勝手予想のTAKE OFFなく、

 

LOVE TARKでした

 

TENちゃん 伸びやかでいいね👍

 

WINWINも一緒に 荒ぶりました💕

 

今年も会えて カムサハムニダ😆

 

シャオジュンが映ると、

 

声援大きいね。

 

NATIONの時も思ったけど

 

カメラに抜かれるタイミングが

 

わかってるかのように、目線、

 

アピール上手いわ。

 

短め自己紹介の後、

 

ファントム

 

 赤い光線に包まれて 

 

 

おーーーーーーまた素晴らしい💕


 

 

  イェソン

 

黒縁メガネの人がスタンドマイクで登場

 

あれ?たろちゃん?

 

と思ったら、

 

SJの兄さん

 

さすが 上手ねーー感心

 

好きかも😍



 

 

  コラボZOO

 

男子2人に女子2人

 

カップル2組いいね👍


 

 

  NCT127

 

Be There For Me

 

そうきたかー ジャケット姿

 

ウィンターソングですもの 

 

やっぱ 今でしょ

 

特に、ジェヒョンの声は甘ーーーーい

 

赤いネクタイに、ベージュのチョッキ

 

金八先生?違(ごめん)





 

 

  NCT WISHちゃんとSJさま

 

 

元気いっぱいパフォーマンスの向こう側に

 

何やら 貫禄のある人々の影

 

スジュさま

 

ウォーーーーー会場盛り上がり

 

さらに

 

ヒチョルがいるではありませんか


 

さらにさらに会場盛り上がり



 

 

  RIIZEと東方神起

 

RIIZEが出てくると、またまた掛け声大きいね

 

メインステージからやんごとなき空気感漂う

 

東方神起の登場でさらにボルテージ上がる⤴️

 

私、初めての東方神起様です。

 

もちろん テレビの音楽番組では見てたけど、

 

会場の雰囲気が違いますね


 

 

  待ってましたNCT ドリム

 

 

予想通り、Best Friend Ever

 

黄緑のガウンを羽織って

 

可愛いーーーー

 

そして、予想外のWE GO UP

 

そうきましたかーー意外です

 

ジェミナちゃんの足

 

めっちゃ上がってました



 

 

  ソシさま

 

 

ベテランさんは落ち着いてますね


 

ジェヒョンとテヨンのコラボ

 

ジェヒョンの声が甘ーーーーい2回目



 

 

  てよん

 

シャラららがまた聞けました

 

さらに、これからカムバの新曲かな?

 

少し見れましたよ(ありがたや)

 

 

  レドベル

 

 

こちらもお初です。

 

グループ名しか存じ上げなくて、

 

可愛いけど、落ち着いてる

 

そしてお一人おっきい


 

 

  チャンミン ぎゅ たろ

 

トロッコで回りつつ チャンミンと、ぎゅが

 

めっちゃ腕をクルクル

 

メインステのたろちゃんもクルクルして。

 

3人で並ぶと、身長は同じくらいなのに

 

体の厚みが たろちゃん半分くらいに見えた




 

 

  スーパージュニア

 

 

レジェンドきましたね。

 

ショリショリ聞けて胸熱です。

 

リーダーさま、往年のキムタクチックな髪型似合ってます

 

D&Eさま いやーーーさすがのダンス

 

シウォンとシンドンの貫禄が凄すぎて異次元

 

K R Yの歌声は、安心して聞けます


 

さらに、ヒチョルがセンスで参加。

 

わーーーーーーーー

 

会場 沸くーーーーー


 

自己紹介の時間がないので、全員で一気に喋るという

 

荒技

 

爆笑  こんな自由あるんだね 笑笑






 

 

  コラボ ZOO

 

男子4人と女子1人

 

なんか楽しそう(僻んでいません💦)




 

 

  NIGHT WALKER  TEN

 

 

これをに見にきたと言っても過言ではありません。

 

ぎゃーーーーーー心の叫び

 

ありがたやーーーー

 

おばけの手みたいな振りを一緒にして大満足。

 

透け透けのシャツから B地区見えてますけど

 

大丈夫?18禁じゃないの?



 

 

  東方神起

 

私の中では、皇帝です。

 

皇帝様は、会場の雰囲気を掌握





 

ドジェジョンないのかなーー

 

と思ってたら、

 

 

  べギべぎべぎジーンきた

 

 

黒髪短髪TENちゃんもいいね。

 

白タンクトップも良き❤️

 

めっちゃ嬉しい

 

油断してたら、

 

 

  ISTJ

 

わーい わーい

 

かっこいいよドリムちゃんたち

 

好き


 

 

  On Wy Youth

 

 

きゃーーーーー初 お目にかかります。

 

今年一番、たくさん、聞いてます🧡



 

 

  2Baddies   Fact Check
 

掛声がでかい でかい

 

この時点で、

 

持ってきたボディメンテドリンクは

 

飲み干してなくなりました。

 

ドームツアー中の実力

 

お客さん全員シズニ?と

 

思うほどのお客さんの声


 

 

  ブラックスーツ

 

 

ドンへさん

 

素肌にジャケットです

 

いいんですか?


 

 

  皇帝様 再登場

 

大御所の登場に

 

赤い会場

 

自己紹介も落ち着いて、日本語もさすがです。



 

 

  HOPE

 

 

いやーーー長いようで、

 

あっという間の時間でした。



 

急いで帰って、

 

明日の準備