散歩 | ちっちぃにっき

ちっちぃにっき

ずぼらちゃんだけど、書き残すことに決めたよー!

週末はわたしの実家に行ってました!


ヤボ用があって…


おかあさんといっしょファミリーコンサートが近くであって…


応募ハズレて、キャンセルチケットの発売が今日ローソンのロッピーであったから…


息子は母親に見てもらって旦那と二人でローソン行ったの…


発売時間の一時間前から…


がしかし、即完売で買えず…


いやぁ、くやしいんだけど…


生おにいさん見たかったの…


見せたかったというより、


見たかったの…


ま、でも、当たらなかったから、縁がなかったんだな…


って理由で実家に行ってたんだけど、そのあと、息子が昼寝して、旦那がパチンコ行ったから、わたしは運動不足解消のため、散歩しました!!


いえーい!


半分くらいは友達と電話でおしゃべりしながらだったからさくさく歩いたよ~!

後半はなんだか風が強くなって慌てて帰ってきたよ!


それでも1時間以上歩いて、かなり満足!


こんなに歩くのホント久々だからちょっと足が重い!?


雪が溶けたら朝の30分ウォーキング再開したいな!いや、しよう!うん、するぞ!


毎日続けることってすごく大変なことだけど、だから毎日続けられなくてもあまり落ち込まず、だけれども諦めることなく、自分のペースで、満足いくように続けていきたいな!


あぁ、春が楽しみ!!