周波数を上げて

キラキラHAPPY✨

わたしに優しくして

宇宙に貢献

カルナ・レイ♡めぐみです💜


12日

徳島へ日帰り帰省しました。

出発前にお願いしたのは

認知症のお義母さんに息子(パートナー)の事を思い出して!

という事&ドライブ中に

彩雲が見れますように✨

ということ🤗


お母さんとお別れした所まで書きました。

今日は、その続きです。


海の近くの義姉の嫁ぎ先へ

おみやげを持ってご挨拶を済ませ

海へ


台風前なので

波が荒くなっていました🌊




うさぎさんのような雲☁



わたしは待ちきれず

車の中でソックスを脱ぎ

サンダルに変えて準備OK🎶

アーシングは

ざっざーーと足の裏から

エネルギーが還っていく感じ✨


しばし
子どもにかえって
楽しみました〜😁👣💞🎵

海で清めてから(笑)

実家へご先祖さまのお墓参り💐

義兄夫婦にご挨拶を済ませ

今回

パートナーが私を連れて行きたいと

言ってくれていた

轟神社さんへ🚗




ここの神社さんは

徳島県の天然記念物に指定

『新野クスの群生』

樹齢約600年〜750年の大クスノキさんが10本。

鎌倉時代に氏子さんによって

寄進された苗木と伝わっております


子供達が小さかった頃

来て以来の参拝です。




ご挨拶とお参りをさせて頂き

ご神木を参らせて頂きます✨

夫婦楠

クスノキさんの根子が繋がって

ひとつの太い幹のようになっています。

離れて両手を広げてかざすと

左手だけビリビリと感じました✨

側にいるだけでうるうると涙が💧


ため息が出るほど

神々しい息吹を感じました✨



次のクスノキさんへ行くと

黒いハグロトンボさんが裏へ誘ってくれたので(写真中央辺りにトンボちゃん)

ついて行くと

両方の手がビリビリとエナジーを感じ始めました✨✨✨

ハグロトンボさんは

空氣の清らかな所にいて

ご先祖さまのお使いとか

前にしか進まないので

縁起がいいそうな✨



次のクスノキさんは
人のようにも見えます。
とても大きな力を感じました✨



この3本は、入口から観えていて

一番に氣になっていた

クスノキさん達🌿

『この樹の真ん中に立ちたい❢』

と直感でピーンと来た✨

そして、立たせて頂くと。。。

先程、お参りした時に吹いた風より

も、何倍も強い風が

「ビューン🌀」


私の全身を包むようにやって来て

ササァーっと浄化して

全身をなでて行った〜

とても心地よくて

なんだ?なんだ?って

不思議な体験だった🌪️


その直後に撮った写真が




とてもきれい✨






彼が、私をここに連れて来たいと思ったのは、私から「屋久島の大杉さんを見に行きたい!」
と聞いて

『屋久島には連れていけないけど
ここなら喜ぶかな?』

と思い立ったそうです。

彼は、私の為に連れて来てくれたと言ったけど。。。

きっとふたり共
轟神社さんに呼ばれたんだろうなぁ〜と
夫婦楠さんとハグロトンボさんを見てそう感じました✨



わたしが境内を回ってエネルギーを感じながらまったりしていると

「パチン❢ パチン❢」

と聞こえて来ました〜

彼が蚊に刺され腕を叩く音😅

すっかりパートナーの存在を忘れてたぁ〜

早々に
引き上げることにしました😅
(私には蚊がよって来ないのだけど)

いずれにしても彼の

やさしさに感謝して帰路へ🚗




車窓から空を観ると


何とーーー❢✨彩雲さん🌈

わぁ〜!

ありがとうございます✨🎶



しかもハート♡の形です✨

出発前のお願いが全部叶いました。

ありがとうございます💐


ドライブ大好き✨

だって

大好きなお空を

ずーっと見ていられるから🤗


最高の日帰り帰省でした〜



今日、ブログを書こうと

轟神社を検索すると

弘仁5年大和の国、龍田大社から2柱の神を勧請、ご祭神は龍田風神こと『級長津比古命・シナツヒコノミコト』と『級長津比女・シナツヒメ』風の神様です。

風は神の吐く息。。。

とか


ありがとうございます

頂きます✨


☆。.:*・゜


これより

もっといいことって

どんなこと?

全ての出来事は佳きことの種

全てに感謝🍀

☆。.:*・゜

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
☆。.:*・゜☆。.:*・゜


 [ゼロリ&セルフノウイング一日講座]
 セルフノウイングで苦悩の元となっている火種信念さんを見つけ 出し、ゼロリセットを習得して ご自分で苦悩を手放せるようになるワークです。
 1日講座10:00〜18:00
[LPH(ライフプログラムヒーリング)]
苦悩から火種の信念(思い込み)を見つけ出し ゼロリセットのメソッドを使って手放して楽に軽くてスムーズに生きてみませんか?詳しくはこちら3~6時間(延長料金は頂きません)

HF エネルギーワークス遠隔  HFエネルギーワークスのご案内 


ドキドキお問合せはこちら 又はFacebook からのメッセージをお待ちしております♡