周波数を上げて

キラキラHAPPY✨

わたしに優しくして

宇宙に貢献

カルナ・レイ♡めぐみです💜


☆。.:*・゜



お盆休みが始まりましたね〜

パートナーと私は

彼の故郷徳島県に向けて

朝6:30に車を走らせました🚗


途中

阪神高速事故渋滞に遭遇したり

淡路パーキングエリア渋滞で

入る予定を変更して



明石海峡大橋を渡ることに。

本日は

晴天なり〜

彩雲が見えますように✨

とお願いします🌈


空の広さに

魅せられてワクワク🤗

☆。.:*・゜




写真の左下海のキラキラ✨

見えますか?


きれいすぎます〜



鳴門大橋〜

徳島入り🚐

空には

とんびが2羽

くるりと輪をかいた〜♪


☆。.:*・゜

10:00

母の施設に到着

眠っている母に声をかけたいけど

起こすのをためらっていたら

介護士さんが清拭の為に来られ

お部屋を出て待つことに。。。

しばらくしてお部屋に戻ると

目を覚ましたお母さんと目が合った

。◕‿◕。

「お母さん!
めぐみだよ♡ Mさんとおかあさんに会いに帰ってきたよ〜」

母はニコッと笑って

「帰ってきたんかぁ〜」

笑顔で迎えてくれた😊

いつもの優しい微笑み〜



実は
出発前に彼が息子である事を思い出してね!とお願いして帰省しました。


よかった〜

ありがとうございます!

その通りになりました。

彼は、母の頬を撫でながら

やさしく声掛けしていました〜


また会いに来るね〜

元氣でいてね(◕ᴗ◕✿)


束の間の再会でしたが

ホッとしたひと時を過ごせました。

💜✨💜✨💜

長くなってしまったので

この続きは次回に続きます
(. ❛ ᴗ ❛.)



☆。.:*・゜


これより

もっといいことって

どんなこと?

全ての出来事は佳きことの種

全てに感謝🍀


☆。.:*・゜

☆。.:*・゜☆。.:*・゜
☆。.:*・゜☆。.:*・゜


 [ゼロリ&セルフノウイング一日講座]
 セルフノウイングで苦悩の元となっている火種信念さんを見つけ 出し、ゼロリセットを習得して ご自分で苦悩を手放せるようになるワークです。
 1日講座10:00〜18:00
[LPH(ライフプログラムヒーリング)]
苦悩から火種の信念(思い込み)を見つけ出し ゼロリセットのメソッドを使って手放して楽に軽くてスムーズに生きてみませんか?詳しくはこちら3~6時間(延長料金は頂きません)

HF エネルギーワークス遠隔  HFエネルギーワークスのご案内 


ドキドキお問合せはこちら 又はFacebook からのメッセージをお待ちしております♡