鼻血ブー(*^▽^)/★*☆♪ | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

Tおっさんがまたまたやってくれました( ̄▽ ̄)b


てかネタを提供してくれましたキラキラ


朝お店がバタバタしてて普段無断でいなくならないT君が………あせる


突然………



失踪したショック!



俺は心配(!?)になり、どないしたんだろ~って思っていたら、トイレからトコトコ……………走る人DASH!



慌てて業務に戻るT君にひひ


『あっいたチョキ』まずは一安心ニコニコ


朝だけにお腹痛くなったんだろ~って思っていました( ̄0 ̄)/



が……しかし………違ったみたいなんですダウン



なんと自然に鼻血がたら~って垂れてきて汗マズイと思ったT君は急いでトイレに駆け込みトイペをちっちゃく切りブタ鼻に詰めこんで何食わぬ顔してお会計に行った!!


その仕事根性は大好きだが


仕事中にエロイことでも考えて、垂れてきたに違いないガーン


T君に聞いても、鼻弱いから良く鼻血が出るんだとしか言わないあせる


真相を掴んで暴露してやるから待っとけよべーっだ!



命名しようT君ビックリマーク


Tおっさん改め


魔神ブーならぬ鼻血ブーねこれからラブラブ!


可愛い名前だろにゃー


それが嫌なら俺が早番の時早く来てねしょぼん


みなさん今度いらっしゃった時、T君がいたら、そっと鼻の中を見てやってくださいねひらめき電球


鼻の奥に白いのが見えたらまた、エロイこと考えて鼻血ブーしたんだと思ってやってくださいねニコニコ


そっと見守ってあげて、心中だけにしてあげてくださいしょぼん