はいはいはいKちゃん!! | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

うちの副店長のKちゃんは接客中『はい』を連呼するO(≧▽≦)O


この前Kちゃんの接客を元ヤンスタッフ(前のブログ参照(^^))Sと一人のお客さんの接客 中に何回『はい』を言うか数えてみた(日本野鳥の会みたいに…)


そしたら……『はい』…『はい』…『はい』…『はい』…時には『はい・はい』連ちゃんで言ってみたり……『はい』…『はい』…………まだまだ続く……まだまだ…『はい』……………


おいおい、Kちゃんいったい何回言うつもりだいガーン


俺の指が足らなくなるよしょぼん

やっと接客終了グッド!長かったニコニコ俺の指が限界をむかえる前に終わってくれて助かったショック!

しかもSは大爆笑してるしショック!


あと数回『はい』を言われていたら、指がつっただろうパーパーパーパーパーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みなさん気になりますよね!?Kちゃんが何回『はい』を言ったのかニコニコ


なんと一人のお客さん相手に『はい』を24回も言ってましたニコニコ

しかも、その事をKちゃんに指摘したら、嘘だぁ長音記号1って認めず、さらに次のお客さんの接客はロボットみたいにギクシャクしてるし、Kちゃんが忘れた頃に、また『はい』を連呼してたよって言ったら……Kちゃん逆ギレ(▼皿▼)
誰だって『はい』って言うじゃないですか~プンプン

ちょいと怖かった(泣)



返事をしない店員よりはいいと思うけど、ちょっと言い過ぎだろ長音記号1(゚~゚;)あせる

1日50人接客したとして…1200回は『はい』を言っている計算になる( ̄▽ ̄)


『はい』でかなりのカロリー消費しているなビックリマークKちゃんはニコニコ


誰か万歩計ならぬ『はい』時計を開発してKちゃんにプレゼントプレゼントしてあげてにひひ


しかもKちゃんの『はい』には特徴があって、声が裏返る寸前の高い声なんです

しいて言えばエイ六助(落語家!?)にめっちゃ似ているラブラブ!


一度聞いてみる価値絶対あるよひらめき電球キラキラ