産後女性が笑顔で健やかな日々を送るための教室@栃木県

 

 

こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ

認定産後セルフケアインストラクターの

小嶋千恵です♥️



昨日は長女の入学式もあり🌷母として

一つステージが変わり始めています!


何はともあれ、勉強も運動も大事だけど

ただ生きていてくれたらそれでいい♥️♥️



そして、そして!


産後ケア教室の卒業生のたんぬちゃんに

LPを作っていただきました‼️


たんぬちゃんのインスタグラムはこちら🌷























す、す、すごい!


わたし、本当にこういった作業が苦手でして。。


もう、これは得意な方にお願いするべし♥️♥️



とっても分かりやすくなっています☀️


たんぬちゃん、本当にありがとう(涙)


忙しい年度末に、感謝です♥️


ぜひともご覧くださいね~🌸




🌸今後のレッスン情報🌸



🌸なおちゃんとコラボレーション🌸

体幹整えて🌷産後の身体をケア

なおちゃんのインスタグラムはこちら🌷









みほちゃんとコラボレーション🌸お散歩エクササイズ🌸


みほちゃんのインスタグラムはこちら🌷









Live  your  life

Love  my  self


ラインからも1対1でお話できます☆

 

お名前と一言メッセージを

いただけると、とっても嬉しいです♡

 

 是非、LINEにご登録してお待ちください。

^^
 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@954gjdte
 

TEL 0904544937

madrebonita.chie.kojima@gmail.com 

今日も読んでいただきありがとうございました♥







#マドレボニータ
#産後
#産後ケア
#ウォーキング
#宇都宮市
#産後うつ
#人生
#仕事
#パートナーシップ
#バランスボール
#米粉