産後女性が笑顔で健やかな日々を送るための教室@栃木県

 

 

 こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ

認定産後セルフケアインストラクターの

小嶋千恵です♥️



な、な、なんと!




🔴下野新聞に載せていただきました🔴







全ての家族に産後ケアを届けていきたい!!

その想いを胸に、まる五年活動してきました。





また、

今年度

マドレボニータ栃木は、

宇都宮市から助成金を受けて

活動できる場が沢山広がりました!






そんな中、1月に行ったライトキューブ宇都宮での

イベントをきっかけに

プレスリリースを打ち出すアドバイスを

産後ケア教室の卒業生さんからいただきました。

下野新聞の記者の方も繋いでもらい

多くの方の力をおかりして

今日の新聞記事へと繋がっています。

関わった全ての皆様、心から感謝です♥️

ありがとうございます🌸






記者のまりなさんは、

産後一年四ヶ月ということもあり、

バランスボールエクササイズも体験してもらいました♥️

また、取材をしていただくなかで

当時、産後間もない頃の

わたしの想いや感情を思い出しました。

苦しかった時期のことも

大変だった時期のことも

ありがたかった経験だったな~と

改めて受け止めることができました♥️







また、これまで応援してくれた仲間や友人や家族。

マドレボニータの仲間達。







そして、産後ケア教室へあしを運んでくださった

女性のみなさま♥️

沢山の人に支えられ、助けられて

わたしがいるんだ!

と、改めて感じることができました🌸

ありがとうございます♥️

記事には参加者の方の声や

マドレボニータで集めた産後女性のうつに関する

データ。

共同代表理事のまさりんのコメントも

載っております!

ぜひ、新聞買って読んでくださいね🌸

電子版もあるそうです♥️

 



そして、

少子化となっているこの時代

結婚をしたい!子どもを産みたい!と

思ってもらう為にも

産前産後ケアの充実、子育て世代へのサポートを

もっともっと宇都宮市から

ご支援をお願いいたします🌷

最後に、日々子育てに奮闘しながらも

仕事もわたしの人生も楽しみたい!!

そんな

母の姿を子ども達にもみてもらいたいと

思っています♥️





長文、ありがとうございました!♥️

Live  your  life

Love  my  self


ラインからも1対1でお話できます☆

 

お名前と一言メッセージを

いただけると、とっても嬉しいです♡

 

 是非、LINEにご登録してお待ちください。

^^
 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@954gjdte
 

TEL 0904544937

madrebonita.chie.kojima@gmail.com 

今日も読んでいただきありがとうございました♥







#マドレボニータ
#産後
#産後ケア
#下野新聞
#宇都宮市
#産後うつ
#人生
#仕事
#パートナーシップ
#バランスボール
#さくら市、