産後女性が笑顔で健やかな日々を送るための教室@栃木県

 

 

認定NPO法人マドレボニータ

認定産後セルフケアインストラクターの

小嶋千恵です!


6月~7月にかけて

たえちゃんの講座

「こころと身体の発達のお話」

~発達マニア偏~

を受けていました🎵


前々から興味があったのですがなかなか日程が合わず、DMを送らせていただいたところわが家に来てくれることに

❤️感謝♥️

(涙)


たえちゃんのことは前から知っていたのですが講座を受けるのはお初♥️


ドキドキワクワクしながらも、

たえちゃんのユーモア溢れる面白さと

めちゃくちゃ明るい人柄に一目惚れ😵💘

(ズキュン♥️)

 



(ボールや道工を使っていきます🎵とっても楽しい😆)

たえちゃんの実体験のお話を通して
伝えてくださる講座なので、
とってもとても胸に響きます。

子育ての悩みは本当につきないですよね。。

赤ちゃんの時の悩みとまた、
ステージが変わっていく。。

それは子どもが成長している証しでもあるかもしれないけれど
やっぱりモヤモヤは拭えない。。

そんなモヤモヤも含め聴いてくれたたえちゃん、参加されてい皆様本当にありがとうございます。




けして、ふざけているわけではありません🎵



たえちゃんの熱いお話♥️



運動や遊び、呼吸、マッサージ等を通して身体を統合していくことを学びました。

とても奥が深いです。

まだまだアウトプットできていないのですが
子どもへの関わり方や見方が少しずつ変わってきました!

身体が統合すると、勉強、スポーツの向上
その他嬉しいことが沢山あります🌺

少しずつ私も実践しているところです✨

私もまだまだ、発達していくぞ~☺️

たえちゃんの
講座ご興味ある方はぜひともチェックしてくださいね😉




  

【公式LINEについて】

★もっと聞きたい!!

★気になるけど・・・大丈夫かな。
 

★レッスンに参加したい!!

 

という方は、LINEのご登録お願いします

ラインからも1対1でお話できます☆

 

お名前と一言メッセージを

いただけると、とっても嬉しいです♡

 

 

是非、LINEにご登録してお待ちください。

^^
 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@954gjdte

 

今日も読んでいただきありがとうございました🎵