●産後女性が笑顔で健やかな日々を送るための教室@栃木県

 

こんにちは!!産後セルフケアインストラクターの小嶋千恵です!!


今日はご参加者の方の感想のご紹介です♥️





マドレってどんなことをするんだろう?
と関心があったので

今回このような機会に恵まれて参加することが出来、とても嬉かったです。

参加した感想は「自分について考える」ことの大切さを実感でき

育児と家事と仕事に追われる日々を自分軸で俯瞰的に捉えられたことです。

体もしかり、軸がないとどうしてもぐらつくので、メンタルだと相手のダメなところばっかり目についてしまったり、、、、。

それが自分はこうありたいんだと認識出来ることで

日常生活も色が違って見えるようでした。

エクササイズも楽しく弾めて
リフレッシュ出来ました。

ボール買おっかな〜?邪魔になっちゃうかな〜を今繰り返しております。

SNSには疎いし、県内に友人も少ないので、口コミで広げることにはお役に立てず恐縮ですが、マドレが栃木で根強く母を支える組織になれますよう応援しております。

1ヶ月ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始めの一歩を踏み出すことはとても勇気がいることだったと想います。

それでも、興味を持って来てくださり
本当にありがとうございました♥️


■直接メールの方は、

ohanahana0824@gmail.comまでどうぞ。

 

 

【公式LINEについて】

★もっと聞きたい!!

★気になるけど・・・大丈夫かな。
 

★レッスンに参加したい!!

 

という方は、LINEのご登録お願いします

ラインからも1対1でお話できます☆

 

お名前と一言メッセージを

いただけると、とっても嬉しいです♡

 

 

是非、LINEにご登録してお待ちください。

^^
 

【LINE ID】でも

検索できます(^^♪

 

@954gjdte

 

今日も読んでいただきありがとうございました🎵