産後女性が笑顔で健やかな日々を送るための教室@栃木県

 

 

こんばんは!

産後セルフケアインストラクターの

小嶋千恵です!


気づけば四月も終わりに近づいていまして。。

blogが全然かけていなかったです。(涙)


今日はマドレボニータがお届けしている産後のセルフケアオンライン講座について少し書きたいと思います!


昨年の夏前から、インストラクターが中心となりプログラムを作ってきた


【産後のセルフケアオンライン講座】


沢山の方にご参加いただいてきました🎵




東京、沖縄、名古屋、栃木、仙台、埼玉、
神奈川、インド、アメリカ


さまざまな地域から、産後女性が集まりました🎵

オンラインレッスンの二週目でおこなうシェアリング
(想っていることを言葉にする時間で)


の時間では

私の大切にしたい価値観

というテーマでお話をしていただきます。

事前に沢山の価値観の書かれた内容をシェアさせてもらい、

自分の大切にしたい価値観を見つけていただきます。

8人いたら、8名の方の価値観があります。

みんなちがってみんないいし、

誰かの価値観にふれることで、自分の選んだ価値観とは違くても共感したり、納得したり


ときには大きな発見があったりもします♥️



レッスンが終わった後の放課後時間では
残れる方は残っていただき
ゆるりお話をしています。

遠くに離れて過ごしている産後女性同士、背景はそれぞれですが、

共に産後という同じ時期を過ごす中で、
同じ様な悩みや課題もあります。

そんな時は、お互いの言葉から勇気やきづきをもらえる♥️

あたたかな時間となっていたら嬉しいです✨

来月の産後のセルフケアオンライン講座はまだお席がございますので、

ぜひ、ご参加くださいませ🎵


■産後のセルフケアオンライン講座
5月6月コース 募集中        

【日時】                                              
5月12.19.26,6/.2日  (水曜日 )       
10:00~11:15                              
6月9.16.23.30  (水曜日)           
10:00~11:15        
【場所】                                                      ZOOM                                                   

【対象】
                                      
産後女性・生後365日の赤ちゃんはご一緒に参加できます。


【準備物】

申込み時にお伝えします。


【参加費】             
調査ご協力いただける方は無料です。      
通常8,000円のレッスンです

                                           
     気になる方こちらをご覧ください。