こんにちは🌺産後セルフケアインストラクターの小嶋千恵です

【私にとってのセルフケアとは??♥️】

マドレボニータのオンラインレッスンで

テーマとして
ご参加者の皆様にお話をしていただく時間があります。

私にとってのセルフケアは?

と、考えた時に

やっぱり美容は欠かせない。

最近改めて感じています🌸

メイクしていたり、ヘアアレンジしていると心がルンルン😃🎵

している私がいます🎵


身体のケア
心のケアはもちろん

お肌のケア
メイクやヘアケア

どれも大切だなあ~と♥️

長年美容の仕事に携わってきたのは誰かがきれいになって

喜んでくれたことが嬉しかったり、
誰かのお役にたてることが嬉しくて嬉しくて✨

さらにもっとメイクの学びを深めたくて、

半年間恵比寿のメイクアップの学校にも週に一回通ってました🎵

若者に囲まれて学ぶ時間は本当に楽しかったです🌺

あの頃は20代後半だったので
まわりは18才19才のGAL♥️ばかり❗

そんな私もなかなかあぶらがのって素敵な年齢になっていますが

自宅サロンで
産後女性に向けた
メイクアップや
ヘアアレンジの
プチ講座もやりたいなあ~と構想中です♥️

お楽しみに🌺

いくつになっても
美しくありたい🌸

 


今日も読んでいただきありがとうございました♥️