学校嫌期ですが(私が) 

今日は子どもを教室まで学校へ連れて行きました。


朝 行き渋りがあったので遅刻したためです。


副教科の先生で 忘れ物に厳しい先生がいて

忘れ物をするのが怖い と 行き渋るようになりました。


忘れ物しないよう 毎日私も管理しているので

私がヘマをしない限り忘れ物はしません。

なのに 怖い と行き渋ります。


ASDがあるからか

怖い と思った🔐が 外れないんですね。


忘れ物していないから大丈夫だよ

と言っても 怖い 怖い と言っています。


とりあえず学校へは行きました。

毎週行き渋り 一応授業は受けて帰ってきます。

またその授業が入る度に 行き渋るのでしょうか。


どうしたらよいか 困っています。