銀行での商談、とっくん、亀戸香取神社、 | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和6年7月11日(木)

 13時から15時迄、最寄りの銀行での商談。

 担当者2名との雑談も楽しい。

 その後某所で喫茶休憩、内科医で月に一度の薬処方

 16時半に三男と合流し とっくんをお迎え

 そのまま わが家に連れていき ジジババ保育園

 19時に渡してきて 一日終了 なんだか忙しかった。

 そうそう 銀行ではまた新札に交換

 一人10枚までというので 10万円投入し

 1000円札10枚と入力して両替ボタンを押すと

 1000円札10枚と 1万円札9枚が出てきた。簡単操作。

 それを三男に見せたら 1枚づつ没収・・された(笑)

 病院と薬局で早速使ってみた。 どこでも初めて見たと。

 7月4日から1週間たっているけれど、まだこんな感じ。

 

画像は 7月5日のとっくん、8日の亀戸香取神社

 2016年7月30日のラグ・・・です。

 

 

※7月12日は 東京ずっと雨かなぁ・・・