1歳のとっくん、真夏の亀戸天神、ラグ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和6年7月10日(水)

 15時から整形外科へ、

 首の骨を痛めたために、左腕に時々神経痛

 左腕が電気治療を受けているかのような感覚

 ピリピリピリ・・・と、痛くはありませんが。

 プレガバリンという痛みを和らげる薬は、飲酒を避けてと。

 3カ月に一度くらい飲む機会がある 飲むと眠くなるだけかな

 意識がなくなったりして・・・ ま、大丈夫そうですが。

 

画像は7月8日炎天下の亀戸天神(誰もいません)

 5日のわが家で遊ぶとっくん(1歳1か月)

 そして 2016年7月30日のラグ(10歳1か月の頃)

 

 

 

 

※7月11日は 南砂クリニックで内科の薬(ロスバスタチン)

※13時からは最寄りの銀行支店で提案などを受ける日

 16時半には保育園のお迎え態勢を。

 保育園では プールで遊ぶ時ようにペットボトル

 どこかの年代で 牛乳パック

 全体で 不要になったタオルバスタオルを募集していた。

 すぐに協力を・・・・。

※そうか、銀行・・・また新札に両替しておこう。

 意外とまだみんな見たことない様で・・まそのうち。