突然の散歩に喜ぶラグ、猛禽類ツミ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和4年7月12日(火)

  安倍元総理の葬儀とう 14~16時は、読書しながらテレビ

  何とも悲しいニュースだ

  奥様は棺に花を入れる際 頬ずりをしたとか・・・

  我が家内は ・・・ しないだろうなぁ・・・

  さっさと くぎ打たれそうだ (今はやらなくなったかな?)

 

画像は11日の17時頃のラグ 仙台堀、散歩開始

 

 

 

上の画像6枚目でお気づきになるかも・・

   人が10人ほどいました。 すごいカメラを持って撮影中

猛禽類のツミが 子育て中 ヒナが4羽いるらしい

このカメラの画面で拝見して ほお~~~

   折角なので、カメラの画像を許可をもらい撮影   

 

  18時頃 3人だけになっていましたが

  私も撮影してみました 左に1羽だけ・・・。

 

  明日は ラグ ひまわりと・・・・・