夕方、ラグと散歩 ゴイサギ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和4年7月11日(月)

  三男と、ラグのトリミングの件でメールやり取りをしていたら

  ラグずっと留守番・・? そこで 了解を得て駆けつけて

  17時前から1時間半 仙台堀をのんびり散歩

  ラグがすごく喜んでいた・・・私も‥♪

  その画像は明日掲載。

 

本日のラグ画像は7月1日室内分を一挙に掲載

  帰宅し 入浴後 おやつを食べているところ。

  (散歩でおやつ忘れたため)  14時前でした。

 

 

オヤツを食べたら眠くなる・・・・だんだん・・・・

 

 17時過ぎにおなかすいた~~で、夕食

 

 

こちらは7月4日の野鳥の島 ベランダから撮影

   コサギだけでなく、ゴイサギも・・・・

 

  12、13、14日は 読書  15日はラグ預かり

  16、17日は落語鑑賞予定