復路も仙台堀で、散歩終了 | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和3年5月10日(月)

  ラグが帰宅し、静かな月曜日

  家内は月に一度の、膠原病の定期検診に

  私はノンビリ留守番  少し外出(区役所へ)

 

  画像は5月7日のラグ。4月23日以来の預かり。

  三男宅では ほぼ留守番犬 入浴と散歩は私の係に?

  昨年から、病院とトリミングも私が担当している

  久しぶりの3時間もの散歩 抱っこが多いのですが

  それでも十分楽しんだようで 風呂場でも大はしゃぎ

  三男夫妻から 実家から帰ると 

  どうもわがままになる・・・と、笑われて・・・・。

 

  この日は珍しく 往路と復路は同じ道。

  仙台堀川公園 一部が 改装したので そのために。

 

※ 11日は 実家へ 整理整頓に

※ 12日は 会社勤務時代の仲間と 彼の要望で 靖国神社へ