別のブログで名前を『綱缶』に変更した百です\(^0^)/
綱が詰まった缶詰めみたいだwww
そんなこんなで最近の出来事をば…
この間、ケータイさん壊れました\(^0^)/
原因は浸水で腐食してたらしいです。
一応安心サポートの契約以内だったんで、五千円で済みました^^
でも前のケータイ破棄されて、新しいやつです。
めっちゃ、徳川使用にしてたのにショックです…
そして、ポイントが18000ptも貯まってたのにびっくりした(^Q^)
ポイントで支払いしました。
□■□■□
20・21日はうちの学校伝統行事である
デパート。
毎年11月第三土日に全校生徒で商売します。
商業校ならでわの行事です
私は放送部なんでずっとアナウンスですv
放送部は色々特権があるので楽しい(^O^)忙しい時と暇なときとあるけど。
去年の部長と先輩が来てくれて差し入れとかしてくれたので、みんなでモシモシ食べまくってました\(^0^)/
体育館内ウロウロしたりwww
本当に楽しかった!
そしてそして、
寮の抽選当たりました(*^-^)b
一人暮らしせずにすんだ!!
しかし、月3回五時半起きで法会・掃除があるという\(^0^)/アッー!!
規則厳しいし!
でも入れただけで凄く嬉しいo(^▽^)o
妙に最近、運が良くて逆に怖い(^ω^)
一生分を今使ってんじゃないかと思う。
この先不幸ばっかりにならないかが不安だわwww
まぁ、取り敢えず色々大学の事は決まったから課題と卒業できるように頑張ろう…






