「得意料理は肉じゃがです^^」
…と言えるようになりたい百です。
作れないわけじゃないけど、得意って程でもないんだよね´`
何か、肉じゃがって家庭的な感じで良いと思う。
そんなこんなで、最近学校の課題がすごく順調です(^O^)
添付は美術の課題で作ってるアイスのタワー
紙粘土でちみちみと毎週木曜日の五・六限に作ってます(^O^)/
六人グループでやってるんですが、基本的にアイスを作るのは私ともう一人の役目です^^
器用さ担当の私と、素早さ担当の子です。
あと、ニス塗り担当が一人、カップ作りが一人
あとの残りはちみちみとアイス作ったりパッケージ作ったりデコったりとしてます。
先週の段階でアイスがなんと200個超え\(^0^)/
一応、『百』がお題(私じゃないよ)だったんだけど(^_^;)
卒業制作展で展示した後に自由に持ち帰りOKにするつもりです^^
ふざけて富士山とかスイカバーとか変な形のや、全色混ぜてまるで内臓のような気持ち悪い色とかの物もあるけど!←
チョコチップやオレオ入ったような奴とか、ソースがかかった奴はすごく本物見たいで美味しそうなのもあるよ!
大学の課題以外は順調!←
□■□■□
今日は奈良行って正倉院展見に行きます三 (/ ^^)/
藤原仲麻呂!←居ないけどwww
歴史の教科書でいつも見てた物が間近で見れる!!
テンション上がるね!
そして明日は京都行きます。
大覚寺にお婆ちゃんが見に行きたいと言ったので^^
私来年からそこですがwww
京都でのお家探さないとなぁ…
寮とか入れないだろうし。
一人暮らししたら部屋がエラいことなりそうwww
しょっちゅう、映画村とか戦国魂とか行くようになるよwww
土日に史跡巡りとかしに行って帰って来んかも。
「龍馬!龍馬!晋作晋作!中岡!」
とか言いながら伏見まで出て行きそうだ^p^
その前に地図と路線覚えないとね。
あと今年中にバイクの免許とりに行かなきゃ。(行くの面倒くさがって行ってない
そう言えば大覚寺は暴れん坊将軍Ⅳのロケ地なんだよねwww
吉宗!吉宗!!←
京都って歴史があるから色々魅力あって羨ましいッ!
和歌山は紀伊藩と梅しかない…
鈴木孫市とか最近ではイルカ、クジラ漁で問題になってるけど。
和歌山でロケ地に使えるとことか白浜か養翆園くらいしかないwww
それでも地元民だから好きさ。
田舎でも良いさ


