最近何もかもが面倒な百です\(^0^)/
何するも面倒…
けど放っておくわけも行かず…
でも遊ぶのは面倒じゃない(^O^)←
そんな訳で久々に中学ね時の友達と遊びに行ってきましたo(^▽^)o
朝から!
午前中は買い物したりウロウロとしたり…
アクセサリーの福袋に付いてたクマが可愛い過ぎて思わず買ってしまった(^o^;)
まぁ、去年買ったやつよりか、良いもの入ってた!
自分で使わないような物は分解して別のアクセサリーの素材として使う!
あと、久々にアニメイト行ってきた。
ケータイの画面保護シール買った。
しかも徳川葵のやつwww
メイトでDVD買うか買うまいか話してて、いきなりガサガサーッと倒れてきたのを止めようとしてたら、
何故か友達、手に持ってたもの全て投げ捨て全力で押さえてたwww
もう、その焦りっぷりが笑えて仕方ないwww
買うもん買った後はマックで昼飯。
ジャンクフードとか久々に食べた(^O^)
午後はカラオケ!
はじめは真面目に普通の曲歌ってたんだけど、だんだんふざけてきて、変な曲しか歌ってない^^
味噌汁'sのジェニファー山田さんから始まり、
藤岡藤巻の息子よ・牛乳トイレットペーパー海苔
爆乳三国志の爆乳音頭
水戸黄門のあゝ人生に涙あり
などなど…
半分ふざけて、淋しい熱帯魚をダンス付きでデュエットしたり、おにゃんこのバレキス歌ったりと…
平成生まれかお前等www みたいな曲歌いまくった^^
唯一真面目に歌ったのは椎名林檎のギャンブルと核Pモデルのbig brother くらいかな?
この選曲も平成生まれらしくないけどwww
思考がオッサンだから仕方ないwww
めっちゃ大音量で歌ってたから隣の部屋とかに聞こえてただろうなぁ…
そして、トイレに行こうとして店内で遭難する私\(^0^)/アッー
徘徊してたら店員にめっちゃ見られたorz
恥ずかしくなって笑顔で逃げてきたよ(^ω^;)
方向音痴だもんY(>_<、)Y
取り敢えず、久々に遊んだら楽しかった(b^-゜)
課題終わったらまた遊びたいなー
追認なかったら。←
ってかその友達、看護学校行くって言ってびっくりした\(^0^)/
受験もう終わったって…




