疲れました、百です。
最近体育がマラソンになったので走ってばかりで筋肉痛です。
火曜日の筋肉痛がまたとれてないのに今日もマラソン\(^0^)/
足痛い。
でも今日は外周で一周だけだったんで喉は痛いが、また大丈夫!!
順位は6位だったよ!
10以内に入れたからまぁ、良いかな~? でも次からきっと段々と遅くなってくと思う。
私そんなに体力ある方じゃないし、肺活量も少ないし。
それに喉潰しちゃったら放送部のお仕事出来なくなるしね。
いや、収録したやつあるけど(-.-;)
あー…
走って若干汗かいたから寒くなってきた。
膝掛けあるけど肩が寒い。
今日は昨日より2℃高いのになぁ…
↑毎日天気と気温はチェックしてる奴
前に愛猫と戯れててひっかかれた傷がなかなか治らない…
右手の小指の傷が字を書く度に当たって若干痛いし。








