Alnitak-091226_1746~0001.JPG

Alnitak-091228_1350~0004.JPG

Alnitak-091228_1301~0001.JPG

Alnitak-091228_1248~0001.JPG

Alnitak-100102_1303~0002.JPG




どうもお久しぶりです百です。

だいぶ放置してましたね。
面倒くs(ry


とりま年末年始にタイへ行ってたのでその時撮った写真(100枚以上撮ったかな?)をセレクトして毎回日記に貼っていこうかと思います。




にしても今日寒い(>_<)


今日は声の収録でしたよ。
校内アナウンスです。

今部員が全滅しかけて私しか居ないんですよね…

私1人じゃ忙し過ぎるし、行けない日も出てくるんでそんな時のために予め録音されたMDを流すわけですよ!!


何回か取り直して一番良い物を曲と一緒に一枚に収めて出来上がりです。


早速木曜日、私居ないので使うことになります(^_^;)

明日は生放送だぜ!←



今日寒いし、2キロ走った後だったから声ガラガラだよ(-.-;)


まぁ、大丈夫だけどね。