Alnitak-100101_1831~0001.JPG

Alnitak-100101_0112~0002.JPG

Alnitak-091228_1343~0002.JPG




寝るのが最近遅くて昼間眠い百です




写メ選ぶの面倒くさくなってきた…
止めようかな?



もう寒くてケータイ打つの大変さー
最高気温17℃とか言ってるけどこの気温寒すぎだよ。

私は暖かい所に生息する動物なんだよ!
まぁ、この気温はまだ暖かい方に入るんだろうけどね…


でも暖かいのは今週いっぱいだって確かニュースで言ってたなぁ…

出来るだけ温かくしよう。






そうだ…
近い内に放送室掃除しなきゃ。

先代がゴミを溜に溜めたからゴミ箱溢れ返ってるよ!

機材に埃とか溜まってきたりもしてるだろうし。


金曜日あたりにでも掃除しようかな?
顧問に連絡しとかなきゃな。

あと先代の卒業式とかで集まったりするだろうし…


うはっ…

何故にこの人手不足の時期にゴミ箱が溢れた\(^0^)/


Alnitak-091230_1257~0003.JPG

Alnitak-091230_1231~0002.JPG

Alnitak-091230_1245~0001.JPG



火曜日の時間割が嫌いな百です。


移動が多すぎる…
眠い。


あ、特にタイトルには意味ないです。
別にクラシック聞きたいわけじゃないんですがね、

ふと思い出して頭の中をグルグル回ってたんでタイトルにしてみた。


あぁ…もう面倒くさいから当分クラシック音楽の曲名をタイトルにしようかな?

書く内容は全然関係ないけど。








今日、体育あるorz

お昼食べた後に縄跳び3分間やって約2キロマラソンですよ…

だるい(´А`)

次の日筋肉痛になっちゃうよ!


ってか……

私の席に誰か筆箱忘れて行ってる…

どうしろと…?


Alnitak-091227_1714~0004.JPG

Alnitak-091227_1358~0001.JPG

Alnitak-091228_1315~0003.JPG






寒いのに眠たくなる百です。

ってか、寒くても暑くても関係無く年中眠いです。




そう言えば、土曜日に小さいスーツケース買いました。

2月に修学旅行で沖縄へ行くので…


丈夫な奴でいい感じのデザインの物があれば良いなーっと思ってたんですが、そうそう自分の好みに合うものって無いんですよね…

要求が多すぎるのかしら…?


まぁ、仕方無く耐久性を充実して買いました。


色は自分のケータイと同じワインレッドです。

本当は茶色がよかったんだけど無かったんだ(T_T)


ってか、私が買った後から20代前後の女の人がもうワンサイズ大きめの同じやつ買っていった\(^0^)/


いや、別になんって無いんだけどね、

何となく同じ日同じ時間に同じ物買うのって嫌じゃない?

知らない人だからかぶる事なんてないと思うんだけどねー…

なんか、子供の我が儘だなぁ…







あ、どうでも良いですが、my honey(自分のケータイ)に『竹千代』と名付けました。

お察しの通り徳川家康の幼名です。
あえて『梵天丸』にはせず『竹千代』です(//▽//)

だって、付いてるストラップとかディスプレイとか全部徳川葵だし。


これからはmy honeyを竹千代と呼びます。



流石にmy honeyは恥ずかしいだろう…
竹千代だったら歴史に詳しい人以外分からないだろうしね。