ヒッキー状態百です。
只今学年がインフルで閉鎖中です。
っても木曜日からまた学校なんですけどねー(^_^;)
月曜日に学校行って、
『学年閉鎖のお知らせ』
みたいなプリント配られて即刻帰らされました。
来た意味ねぇ\(^0^)/
予め言っておいてよね!
それにプリントよく見たら
『1/23から1/27まで』
って書いてるじゃないかwww
ちょ、貰ったの25日www
土日含むのかwww
休みって結局3日かいな…
まぁ、休みあるだけ良いんですけどね。
おかげで課題する暇出来たし、ゆっくり寝れるし。
チカダテとひさこじゅ描きまくれるし。←←
(実はこのCPめっちゃ好き。)
あ…
結局、沖縄行く用意途中放棄してる。
また再開せんと…!