ヒッキー状態百です。


只今学年がインフルで閉鎖中です。

っても木曜日からまた学校なんですけどねー(^_^;)

月曜日に学校行って、

『学年閉鎖のお知らせ』

みたいなプリント配られて即刻帰らされました。

来た意味ねぇ\(^0^)/

予め言っておいてよね!


それにプリントよく見たら

『1/23から1/27まで』

って書いてるじゃないかwww

ちょ、貰ったの25日www

土日含むのかwww


休みって結局3日かいな…



まぁ、休みあるだけ良いんですけどね。
おかげで課題する暇出来たし、ゆっくり寝れるし。

チカダテとひさこじゅ描きまくれるし。←←
(実はこのCPめっちゃ好き。)





あ…

結局、沖縄行く用意途中放棄してる。

また再開せんと…!





気温の温度差激しすぎじゃね?最近…
その内凍死するんじゃね? な百です。


昼にいつものように放送室にこもってたんですが、ちょっとしたアクシデントがあってすんごい吃驚しましたよ(|||_|||)


機材、いつも私は自分が使いやすいように設定してるんですが、それが今日全部初期化されてた\(^0^)/

そのせいで使いにくいこと!!

間違って二回同じものかけちゃったよ!
しかも大音量!!

モニターの電源入れ忘れて音量調節出来なかったんだよ(/_;)/~~


先生、使ったら元に戻しておいて下さいよY(>_<、)Y


マジで焦ったんだからー!!

全部元に戻しましたがね。←









雨の日は体調があまり宜しくない百です。



お腹痛い(´;ω;`)

眠い…


今日は卒業制作展に行ってきます!

先輩方の造った作品ですよ。

なのに私の作品あるってどう言うこと!? 去年もあった気が…

あれですか、
在校生の作品もあるけど、

私の造るものってちょっとズレてるからですか、そうですか。


この間の陶芸でもみんな花とか動物とか可愛らしいもの造ってたけど、私だけ扇子型の小皿って\(^0^)/

エコバックも何故か和柄にしたし。

あ、でもエコバックに関しては1人石田三成の『大一大万大吉』を付けた子いるから大丈夫だ!←





うぅ…


雨か…



雨の日にチャリで出掛けるのヤだなぁ…
でも仕方無いか。


帰り本屋寄って帰ろう。

週刊『江戸』買いに行く。